袱紗入荷いたしました☆

こんにちは。
代表の棗です。

皆さまはゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたでしょうか?
4.5年前に比べてゴールデンウィーク中の挙式が多くなったなぁというのが率直な感想です。今年は大安が二回もありましたしね。
また、アイドルグループのライブや舞台に行かれる方、旅行に行かれる方、沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました。

まるで初夏のように暑くなる毎日ですが体調を崩さないようにしてください。

今週末も本当に沢山のお客様のご予約を頂いております。
ご案内できるお時間もございますので
ホットペッパービューティー 、もしくは自社ホームページよりお問い合わせください。

ご希望のお時間にご案内が出来なかったお客様、大変申し訳ございません。

さて、少しかしこまった感じになりましたが
前々からお客様よりご要望の多かった
[袱紗(フクサ)](1200円)を入荷致しました!

袱紗とはなんぞや?というお客様にご説明しましょう!(ちなみに私は漢字が書けませんでした焦)

結婚式の受付の時、
ご祝儀を受付の方に手渡しますよね?
カバンからそのままご祝儀袋を出していませんか?
本当は袱紗に包んでいるご祝儀袋をカバンから出すのが正解。
袱紗は使い捨てではないので今後も冠婚葬祭に重宝すると思います。

アマレットではご祝儀袋も可愛いものを沢山揃えています。(350円~)
もちろん筆ペンも無料でお貸出し!

そしてなんと!
ブログを読んでいただいた方限定!!
袱紗とご祝儀袋をセットでご購入頂きましたお客様は100円引き!!
レジでブログを見たと言ってくださいね!
これを言わないと割引出来ません♪

ヘアアクセサリー売り場も新設してピアスやネックレスもたくさん入荷しております!

それでは皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしております♪