新型コロナウイルス感染拡大防止と営業時間の短縮について

新型コロナウイルス感染拡大防止の為

各店舗入り口にエタノール消毒液を設置しております。
店内をこまめにエタノール消毒をしております。

常時換気を行うため、店内の温度が低く感じられることがある場合がございます。ブランケットを用意しておりますので必要な方は遠慮なくお申しつけください。

従業員のマスク着用を推奨しておりますがマスク不足の為マスクを着用できない場合がございます。
手洗い、手指消毒、こまめな水分補給、を徹底し感染防止に努めてまいりますので何卒宜しくお願い致します。

また、度重なるイベントやコンサートの中止、結婚式の延期を受けまして
ヘアセットを専門としている当店ではキャンセルが相次ぎ大打撃となっています。このままですと正直なところかなり厳しい状況にございます。
苦渋の選択ではございますが、営業時間の短縮をさせて頂きます。

営業時間は随時当店のブログにてお伝えしてまいります。それに伴い、お電話が繋がりにくくなる場合がございますので営業時間内の出ることのできなかったお電話には可能な限り折り返しのお電話をさせて頂きます。(070の携帯番号からの折り返しの場合がございますのでご了承ください)


ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが新型コロナウイルスが終息に向かいイベントやコンサート、結婚式が開催されるようになった際に
たくさんのお客様にご利用いただけますよう努めてまいりますので
どうか温かく見守って頂けます様お願いいたします。

代表 棗

前の記事

ひとりごと