【重要なお知らせ】

いつもご利用ありがとうございます。

4月14日以降、浜松町店と東京八重洲店が合併致します。

それに伴い、現浜松町店の閉店を決定いたしました。

水道橋店に続き、浜松町店をご愛好いただいていらっしゃいましたお客様には感謝の気持ちを申し上げるとともに、コロナウイルス感染拡大による結婚式やイベントの中止が当店へ大きな打撃となってしまったことは否めません。

いつか、コロナウイルス感染拡大が落ち着いて世の中のイベントごとが動き出したとき、改めて新しい店舗を出店させていただきます。

それまで東京八重洲店にて皆様のご来店をお待ちしております。

何卒、よろしくお願いいたします。

また、合併に伴い浜松町店のホットペッパービューティー掲載が3月号(〜3月24日)で終了します。

そのため、3月24日以降、ホットペッパービューティーにて浜松町店の予約、店舗情報、スタイル写真の閲覧ができなくなります。

3月24日までにホットペッパービューティーで3月24日〜4月14日のご予約をお取りになっているお客様のキャンセル、ご予約変更はお手数ですが店舗までご連絡くださいませ。ご変更等がなければご予約して頂いたようにご来店くださいませ。

3月24日〜4月14日のご予約はお電話・メール・LINEにてお受け致します。

ご不便をおかけして申し訳ございません。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

Hair&Make amaretto 代表 棗