2022年10月1日~12月31日のメイクメニューについて

いつもご利用ありがとうございます。

2022年10月1日~12月31日の期間で代表の棗が産休・育休の予定です。
その為、この期間お顔のメイクアップメニューのご予約は常勤で対応可能なスタッフがいないため、常時承ることが出来かねます。
メイク対応可能なスタッフが出勤の際、限定的にお受けいたします。ホットペッパービューティーネット予約(クーポン一覧)にてご確認くださいませ。
ヘアセット・着付けは土日祝で常時対応可能です!

また、平日の電話対応は今まで一人で行っておりましたため、
出産当日とその翌日が平日(火・水・金)だった場合は臨時休業とさせていただく予定でおります。お電話繋がりませんのでご了承ください。

(なお、土日は出勤のスタッフがおりますので通常通りです。ご安心ください!)

また場合によっては電話対応時間の短縮なども検討しております。
産休中、お店自体を閉めようかも迷いましたが
継続希望のお声を頂きましてできる範囲で対応をさせて頂きたくお願い致します。

随時、臨時休業や営業時間の変更はホットペッパービューティーのブログと当店のホームページのブログにて更新いたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。何卒、よろしくお願い致します。