キャンセルポリシー

【キャンセルポリシー】

いつもご利用いただきありがとうございます。

ホットペッパービューティネット予約のお客様にはご予約の際ご同意いただいおります内容ですが改めてキャンセルポリシーとしてこちらに提示をさせて頂きます。

厳しい内容と存じ上げておりますが、

ご予約は他のお客様のご予約を制限してお取りしております。

予約が満員でお断りをしたお客様もいらっしゃいます。

スタッフの士気も落ちてしまいます。

当日キャンセル、無断キャンセルは大変な損害と考えております。

皆様に気持ちよくご利用頂けるように

当日キャンセル、無断キャンセルはされないようにお願い致します。

ホットペッパービューティネット予約の場合

予約前日の23:59までマイページよりキャンセル可能です。

ご事情問わず当日のキャンセル、無断キャンセルは施術代100%のキャンセル料を請求させて頂きます。ご連絡を頂いた当日キャンセルの場合は振込先口座情報をお送りいたしますので1週間以内にお振込ください。

電話・LINE・メール予約の場合

 ・キャンセルは前日の17時までにご連絡をお願い致します。ご事情問わず前日17時を過ぎるキャンセルは100%のキャンセル料が発生致します。 キャンセル料は振込先口座情報をお送り致しますので1週間以内にお支払いください。 

お支払いが確認できない場合と無断キャンセルの場合には悪質な偽計業務妨害であると判断し、弊社委託の弁護士よりご連絡させて頂きます。その後のやり取りは全て弁護士を通して行います。弁護士からの請求内容に当店へ問い合わせいただいてもお答えできません。

また弁護士が対応いたしましたお客様に関しては、今後一切の当店の利用をお断り致します。

こんなこと本当は書きたくないのが本音です。

どうか、当日キャンセル、無断キャンセルはしないようお願い致します。