湿気でお悩みのあなた!!

こんにちは!
代表の棗です!

最近天気予報に振り回される毎日です(笑)

梅雨時期になるとヘアセットが億劫になりませんか?

「巻きがすぐ取れる!!」
「ボリュームがなくなる!」
「うねってぼさぼさになっちゃう!!」などなど・・・
女性のヘアのお悩みは尽きないですよね。。

そんなときはぜひともamarettoへ!!

いったい今まで何人の髪の毛を触ってきたか覚えてませんが(5万人くらい?もっとかな)
やはり触ってみて巻きが取れやすい髪と取れにくい髪はあります!ですがそもそも
巻きが取れてしまうのは
髪質もありますが実はその影響は全体の3割程度しかございません。

大事なのは巻き方と道具・スタイリング剤の選び方!なのです!!

もちろん傘なしで暴風雨にさらされたらアウトですよ!(笑)
あと濡れたまま巻くのはもっとNGです。

そんな無謀なチャレンジは行わないようにお願いいたします。

湿気でイライラするあなた!どうぞ一度騙されたと思っていらしてみてください!(笑)

なつめ