新店舗オープンのお知らせ

こんにちは!代表の棗です。

この度、水道橋(後楽園)にamarettoの2号店のオープンが決定致しました!!

浜松町の店舗に多くいらっしゃっていた、

東京ドームでのライブやイベントに参加されるお客様に

イベントに特化したセットサロンがあればもっと便利にご利用頂けるのではないかと考え

この度オープンを決めました。

・盛り髪OK!!というか歓迎!!(浜松町店でももちろんOKですよ)

他店様だと断られてしまう盛り髪にも対応!!他でなぜ断られるか….その理由は技術がないから。

最近のゆるふわ系のヘアセットしかできないのにヘアメイクを語るスタイリストさんが多すぎます。

面接してても思います。「和髪出来ません。盛り髪出来ません。ゆるフワなら出来ます!!」

そんなのヘアメイクって言わないのよ。。お客様が盛り髪のお写真を持ってきたら

「あ、私これ出来ないんで私が出来るスタイルでいいですか?」とでも聞くんかーいって心の中で突っ込んでます。

あら、熱くなって話が脱線。。失礼いたしました。

もちろん和髪も結婚式の列席系のセットもナチュラルなセットもオールジャンル対応可能!!

着付けも浜松町のスタッフが兼任致しますのでクオリティは変わらずです!!

(日本髪は出来るスタッフが限られますのでお問い合わせください)

待望のOPENは8/4(土曜日)を予定しております。

問い合わせメールや浜松町の店舗へお電話いただければご予約可能でございます。

代表の私も水道橋店に出勤いたしますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

 

それではまた★