外出自粛がこんなに辛いとは

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?

代表の棗です。

日々、自粛自粛で辛いですよね。。

結婚式を予定していた方も

イベントライブがあった方も

もう全部予定が狂ってしまいましたよね。

悔しい!!!

コロナのばかー!!!

私も全然動いてない&唯一の楽しみが食べ物になってしまい

見事に太りました。

コロナが落ち着いてお客様にお会いできた時、

「太ったなー」と言われないように

自室で筋トレに励んでいます。(昨日から)

休業中に手が落ちないように練習のため使う

うちのウイッグちゃんたちのメンテナンスを行いました。

排水溝が抜け毛で秒で詰まった。

丁寧にリンス水で流し、櫛でといてあげます。

はやくヘアセットしたいー

メイクしたいー

もともと好きでやってる仕事なので

その好きなことができないのは辛すぎる。。

休み中に家でたくさん可愛いスタイル考えておきます!

どうか皆様!

体調にはお気をつけくださいませ!

前の記事

休業のお知らせ