オンラインお茶会をやってみました

こんばんは、

棗です。

私、ブログ書いたりインスタもフェイスブックも

SNSが超苦手でして

恥ずかしながらやっても三日坊主なんですよ。

でももう営業自粛で

やることなくて

ブログ、頑張って書いてみます!

誰も読んでなさそうですがw

最近友人と初めて

オンライン飲み会ならぬ、オンラインお茶会とやらを

3時間近くしたのですがなかなか面白かったです!

ただ部屋を片付けないと

汚いの丸わかりで恥ずかしいw

流行りのZOOMも卸の営業さんと話をするのに

使ってみましたが、通信が安定しないと止まってしまったり

タイムラグができて

なかなか変な顔(瞬きの瞬間で白目むいてるとか)で停止してくれるので

冷や汗ものですね。

これはもう改善の方法が分かりません。

WIFIの問題かしら。

しかもネットで調べるとZOOM詐欺とやらもあるそうで。

給付金詐欺も増えてきそうな予感。。

どうか皆様お気をつけくださいね!